下呂温泉 Part2 飛騨牛と鮎|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

下呂温泉 Part2 飛騨牛と鮎

DSC00578

昼ご飯の鶏ちゃんが、 食べ終わったのが 3時40分ぐらいでしたので、

夕ご飯 食べられるかちょっと心配しましたが、 鶏ちゃんを 予定より(予定は、 鶏ちゃん 1人2人前とご飯とみそ汁と思ってました)
少なめ (3人で、 鶏ちゃん焼き 4人前頼んだだけです) に  しておいたのがよかったのか、
ホテルについて少し休憩してお風呂を入りに行ったら、 だんだんとお腹 空いてくるもんですね

夕飯時間は、7時半とのことでしたが、 すっかり おなかも準備万端

夕飯は、 米山さんのリクエスト  飛騨牛 が食べたいにお答えして

今回は 飛騨牛の 陶板焼きコース

まずは  前菜  いただきま~す

DSC00575

実は、 写真撮るの忘れて 少し食べちゃいました。

食べてから 「あっ、写真撮らなくちゃ」 って思い出し、 部屋までデジカメ取りに帰って

パチリ    食べかけの写真で ごめんちゃい

DSC00576

 

DSC00577

来ましたー

お肉  飛騨牛  「おじさんには、もうこの脂ののった さし が きつい」  赤身がいいな

DSC00578

そして、 翌日の昼は  やな  へ行って 鮎をつかんで取ろうと思ったら

やな  どこ?  旗はあれど・・・・・・  でも、 鮎は食べれるみたい

テーブルは相席

窓口で 注文したら(鮎 3匹)  2番テーブル ↓(ここ) で待っててと言われ

DSC00579

目の前の コンロ?焼くところに  さして焼いてくれます

DSC00580

串にささって出てきたときは、 まだ  ぴくぴく  してました。(ちょっと かわいそう)

でも、おいしくいただくからね

DSC00582

もうそろそろいいかなー

いただきます。