今年 初の バーベキュー|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

今年 初の バーベキュー

IMG_0559

今年の夏は、 バーベキューの予定をしていても、
台風や雨の影響で、1回も バーベキューをする機会に恵まれませんでした。

1回ぐらいはやっぱりバーベキューをしたかったので、
友達のマンションのテラスで 急遽  開催 してもらいました。
やっぱり バーベキューは いいですね。

IMG_0549

早速  肉 肉 肉  豪快に

IMG_0570

イカ  と  ピザ

IMG_0559

ピザ 担当  目 つぶっちゃたー

IMG_0560

 

IMG_0556

鍋も 出来上がり  海鮮具材たっぷりで 最後に ご飯とチーズを入れて リゾット風雑炊になりました
美味しかったー

IMG_0553

そうそう  忘れちゃいけません  夏休みの九州旅行でゲットした お酒

IMG_0562

すごい勢いで なくなりました

日も暮れてきて  しめに入り始めて  マシュマロ 焼いてます

IMG_0571

まったりと しちゃってます

IMG_0563

このマンションのテラスから見える  知多半島の夜景

IMG_0565

そして  最後の最後に   とんでもない量のデザートが

IMG_0567

大福に チーズケーキに 果物(グァバとドラゴンフルーツ) そして  パンナコッタ?だったかな?

これ  一人分の  ノルマ (私には厳しかったです  が   責任もって食べました)

やっぱりバーベキューは楽しいです