鳳来寺山に行ってきました!|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

鳳来寺山に行ってきました!

IMG_0624

今回は、鳳来寺山

鳳来寺に行く予定で行ったわけではなく、新東名に新城インターがあるのですが、

そのインターのすぐそばに新城の道の駅ができて、その道の駅がテレビで放映されて、

なんかすごくよさげな感じがしたので、新城の道の駅が目的で行って、

ついでに ここまで来たんだから 鳳来寺 でも行きますかと(道の駅から約20分ぐらいと出てたので)

今 紅葉シーズンで 観光バスまで 来ていました。

山々の葉は、色付いてはいましたが、 きも~ち まだ色付きが遅い(紅葉満開には早い)

山全体の写真が こんな感じです

IMG_0630

この写真で見える場所は 色付かないのかも????

IMG_0632

鳳来寺のお寺の周りは 紅葉していました

IMG_0626

平日なのに 思ったより人がいて  やっぱり紅葉シーズンなので 人が来ているのかな?

IMG_0628

たまたま写したときに 中央に 一人写ってしまいましたが、 私では ありませんから

全く関係のない 人です(すみません 写してしまって)

と  鳳来寺 の 報告でした