アトム その4(右足完成)|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

アトム その4(右足完成)

ブログを見てくれた方から、あのアトムどうなったの?

って聞かれたので、経過報告しちゃいます。
今37号まできました。

IMG_0674
37号で右足が完成しました。

IMG_0677

完成した足は、ジプロックなどの密封できる袋に入れて、
60号まで保管しろとのこと。60号って、まだ27号も後ですよ。

今までに、両手が完成し、右足がこれで完成し、38号からは、左足の作成になりそうですね。

ほんの少しの部品が毎号ついてきて、本当にちょっとづつ出来上がっていくんです。

36号の部品がこれです。

IMG_0675

完成 いつ~~?