餃子 大好きです!|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

餃子 大好きです!

fdsghgh

昨日の夜  テレビを見てて 何気なくチャンネルを変えたら

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?  という番組で

お取り寄せ 餃子 の ことがやっていて  ついつい見てしまいました

ずいぶん前  そうさの~  もう15年ほど前かな?

一度だけ  お取り寄せで 餃子を ネットで注文して作ったことがありましたが、

全然 おいしいとは思はなかったので、それ以来 注文したことがなかった

これは、餃子だけのことではなく  他にもスイーツや 甘エビなど

何点か 注文して 食べたのですが、  上手に 解凍 料理できない私の腕が悪かったのか、

一回もおいしいと思うものにあたらなかったので、それ以来

食品をネットで注文することはしませんでした。

でも、昨日の番組を見てて   餃子 と いうこともありましたが

すごく食べたくなりました。  だって  餃子  大好きですから!

でも、 たぶん 昨日 テレビでやってすぐだから   注文できるかなって?

少し 調べてみましたら  やはり   ネットでの注文できなくなってます

テレビの影響ってホント  すごいですよね

少しほとぼりが冷めたら   改めて 注文して  食べてみようと思います

あっ、  ちなみに  2位に選ばれていたのが、 私の地元  愛知県の 餃子でした