カラオケ  なんて 久しぶり|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

カラオケ  なんて 久しぶり

美容師仲間から 突然  カラオケのお誘いがありました。
日曜日の夜
明日 月曜日は みなお休みなので、何時まででも OK

OK? 何時までって 何時まで カラオケやるつもり
言い出しっぺの 美容師が 豊田の人だったので、
豊田インター近くの カラオケに集合

うちも 営業終了後 スタッフと二人で豊田へ GO

私は 豊田の人の家に泊めてもらうので  ガンガンに飲むつもり
うちのスタッフは、 終電で 帰る  幸いにも 豊田から1本で帰れる場所なので

みな営業後なので  いろいろ持ち込み カラオケ スタート

IMG_0687

寿司 ↑

IMG_0688

久しぶりのカラオケ

でも、 途中で 酔っぱらって   寝ちゃいました

1時間ほど寝たら   復活  ふ っ  か  ~~ つ

延々と  みな歌い続けて  よくまー  歌いますわね

私は  復活後  また飲み始めて  2度目のダウン寸前

さすがに  やばい思い 時間を見たら  すでに  午前3時

まさか   朝まで? いやいや  もうそろそろ  お開きにしませんか

ということで    3時ちょい過ぎに  しゅ う りょ ~う 終了

約6時間のカラオケ大会でした

ハ~ァ~ 眠い