浴衣・振袖・袴 のセットアップ撮影会|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

浴衣・振袖・袴 のセットアップ撮影会

IMG_0713

今年は、撮影を定期的に開催して、 スタイル写真をためていきましょうという案になり、
今年最初の撮影会をしてきました。

今回は、当初は浴衣(今年の花火シーズン用に)がテーマだったんですが、
振袖も袴も準備して、モデルさん7名

朝の10時に会場に到着して、そこからモデルさんのまずは  メイク
そして  髪の毛の下準備に  ホットカラーを巻いて

朝の下準備風景

IMG_0700

IMG_0733

なんか 中心に 荷物がきちゃってますね   撮り方 失敗した~~~~~

撮影風景

IMG_0713

モデルさんのヘアースタイルは

IMG_0707 IMG_0718 IMG_0717 IMG_0731 IMG_0726

そして   大御所が作った  ウェーブがポイントの セット

IMG_0741 IMG_0739

上の写真は全部私の スマホで撮った写真なので

1枚   撮影した  スタイルを

maeda (100)

このスタイルは、 クルりんぱ  クルりんぱ  くるリンパ と3回くるりんぱして

最後に 上にまとめ上げて   10分ほどで作れる スタイルです

 

次回は、  5月? 7月だったかな?