1輪の白ユリ|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

1輪の白ユリ

IMG_0956

お店の裏の駐車場に 1輪の白ユリが 咲いています。

どこからか 胞子が飛来して、駐車場のアスファルトの隙間に根をはり

綺麗な白ユリが 咲きました。

毎日 この白ユリを見て 少し 癒されています。

雑草などは よく アスファルトのちょっとした割れ目の土の部分から生息しますが

こんなに立派な花の 白ユリ は 初めて駐車場に咲きました

いつまで咲いてくれるかわかりませんが、

少しでも長く きれいな姿を見せててほしいものです

IMG_0956

全体を見渡しても ここの部分だけ ちょっとした隙間があり

雑草とともに  こんなに大きく成長しました

IMG_0957