8月も今日で終わりですね。 夏が 終わる~~~~~|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

8月も今日で終わりですね。 夏が 終わる~~~~~

tyannmaino tizu

本日 8月31日 金曜日  夕方の5時半  雨が降り出しました

今日で 8月も終わりです。

今日もそうでしたが、 暑さはまだまだ続きそうですが、
明日から9月に入ります。
日中は 日差しも強くて、 名古屋では 35℃の真夏日もまだ今後も出るのでは
ないのかと思うほど 暑いですが、
空にかかる雲や、朝晩の空気が なんとなくですが 夏の終わり、
秋をなんとなく感じさせるような  空気 が感じられるようになってきましたね。

え?  そんな感じがするの 私だけ?  他にもいますよね、きっと
肌で 秋を感じ始めている方は

明日から 9月です。

いよいよ  ビーストーンの 夏休みが 近づいてきました。

9月の17日の月曜日から 21日の金曜日まで  夏休みとさせていただきます。

今年は、  タイ の 北部 チェンマイに 行ってきます。

将来 (もうすぐ?  いやいや まだ  だいぶ先の話)
私の人生設計では、 海外移住を考えています。
そのためにも  夏休みなどを利用して
将来 住める国を  今のうちから探しながら 旅をしています。
今年は、 その候補地でも 順位が高い   タイ・チェンマイ
今回は、現地在住の方とコンタクトを取って  チェンマイで お会いして
現地の 情報収集を してきます。

また  このブログでも 写真などをアップして
旅の模様を お送りしますので  お時間のある時に
ちょっと  ビーストーンの ブログに 遊びに来てください

それでは   本日は これにて失礼します