気になっていた イタリアン料理のお店に行ってみた |髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

気になっていた イタリアン料理のお店に行ってみた 

IMG_1277

私の地元 春日井市 の あそこは 町名でいうと   え~と??

下市場 旧19号線の 高速道路の高架下 の 辺りなんですが

以前から 気になっていた  イタリアの国旗が掲げてあるお店
たぶん イタリアン だろうと
店の前を通るたびに 一度 お店に来てみようと 思ってましたが
ついに  先日  行ってきました
夜に行ったので  もし混んでいたら  あきらめようと 飛び込んでみましたが
幸いなことに  お客様は1グループ しか いなくて
予約がなくても  入れました
どれくらいの値段設定かも全然わからずに入りましたので
メニューを見るまで  ちょっとドキドキでしたが、
お店の方が 色々食べられたいなら  やっぱりコース料理がいいですよ  と
提案があり、
コース料理の紹介をされる
コース料理の値段は、 5000円 ~ 7000円 と書いてあり
実際お会計するまで  どきどき することにはなりましたが
コース料理で注文しました
この時点では、 カード で支払えばいいし  なんて 考えていましたが
実際  最後のお会計時に カード を出したら
お店側から  現金のみで  と言われて   また どきどき
今日 現金 持ち合わせ そんなにないし~~~~~~~
で   お会計金額   一万三千いくら   端数忘れちゃいました
地ビール2杯と ワイン 2杯 飲んでますので
料理代金は 5000円 ぐらいだったのかな?
良かったです  現金があって
料理の写真 です
最初に出てきた  3種類のチーズと  2種類の サラミ
IMG_1278
チーズも 左から だんだんと 濃い味になり
左のが 水牛の乳から作った チーズって言ってたかな
珍しいけど  チーズは
お酒によく合います
IMG_1279
次が  ハチの巣 (牛の第2の腸) を トマトソースで煮込んだもの
IMG_1280
これ  パスタ なんですよ
パスタ = 細長い麺  ではなく   白玉のような 団子上のパスタでした
この カキが ものすごくおいしかった
IMG_1281
第2の パスタ
子羊のひき肉で作った ミートソース パスタ
ものすごく クセがあり  嫌いな方も いると思います
IMG_1282
そして メインの 魚料理
そして   最後に  ティラミス
IMG_1277
すべて おいしゅう ございました