成人式 今年はいい天気に恵まれる!|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

成人式 今年はいい天気に恵まれる!

seijin1

今年も無事 成人式が終わりました。

今年の成人式当日は、すごくいい天気でしたね。

こんなにいい天気の成人式も 珍しいと 感じました。

成人式といえば  雪が降ったり、 雨模様だったりと 決して天気に恵まれない印象が強いです。

でも、今年の成人式は 暖かいし、 空も青空で 本当に気持ちのいい日になりましたね。

今年 新成人になられた方は 約125万人だそうです。

少子化と叫ばれている中、2018年よりは 2万人程  多かったそうです。

これからは 大人の仲間入り  将来の日本を お願いしますね!!

003

 

seijin1

 

010

 

013

 

019

 

021 seijin2