韓ドラ 『復活』|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

韓ドラ 『復活』

8d8bdbb3

お客様から このドラマ面白いから見てみて と

DVD をいただきました。

そこで 久しぶりに 韓ドラを 10日ぐらい前から 見始めました。

1話目を見て あまり おもしろくないな と 言うのが 正直な感想で

すぐには 2話目を見ませんでしたが、 最近夜 暇だったので

見るテレビもなく 2話目を見ることにしました。

そして 2話・3話とみてくと  「面白そう」

そうだ  今までも たくさんの韓ドラ見てきましたが、 思い出してみたら

今までの韓ドラも 最初の 2・3話は 面白いと感じることがなく

話が進んで 5話・6話  10話ぐらいまで進んでくると  ものすごく面白くなって

どんどん 見たくなってくるんだったよな~って 思い出しました。

今回のドラマ  復活  という ドラマなんですが

韓国でも  復活パニック  とか言われて  ブームになったそうなんですね。

今までの韓ドラは  歴史ものを多く見てきたので  50話とか 100話近い話でしたが

現代ドラマなので  今回は 24話しかないので

どんどん見てしまうと すぐ終わってしまうので、 1日 1話ずつを ゆっくり見ています。

このドラマ  ものすごく切なくて(私の感想ですよ) 胸が  キュンキュン しちゃいます。

会いたくても会えない、 すぐそこに いるのに  名乗り出れない

あ~ もう 切ないよ~~~~

しばらくは  この韓ドラ  で 毎日 楽しみます