今年は、桜を堪能しました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

今年は、桜を堪能しました

IMG_1444

先日も 花見に行った ブログは書きましたが、

今回も 花見が 目的ではないのですが、

行った先で ものすごくきれいに 桜 が咲き乱れていました。

4月8日 この日は、 お釈迦様がお生まれになった日ということで、

日本だけでなく 世界中で 仏教の日 花祭り が執り行われているそうです。

今回は 4月8日 が月曜日(お店の定休日)とうことで

花祭りが行われている お寺に 行ってきました。

そして そこの境内に咲く 桜が ちょうど満開で 3度目の桜を 堪能しました

その桜が

IMG_1436

IMG_1440

IMG_1443

 

どうですか?

桜は やっぱり 日本人の 心を 優しく 包んでくれますね