カラオケ大会 in TOYOTA|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

カラオケ大会 in TOYOTA

令和になって 早いもので 1か月がたちますね。

4月(平成最後の月) から 5月にかけて

テレビ番組で 令和に つなげる(聞かせたい) 昭和・平和の 歌

みたいな タイトルの 歌番組が 結構 やってなかったですか?

ついつい見てしまう、もしくは 家で BGM 代わりに つけていました

そんな中で やっぱり  昭和の歌  がかかると、 懐かしい気持ちと

ちょうどその歌がヒットしているときの 思い出が ポワ~ん と頭の中に 浮かんできませんでしたか?

私は、 10代後半から 20代前半 (1980年~90年まで) に流行った歌を聴くと

その当時のことが 頭の中に 思い出されてしまいました。

そんな中で  「あっ、 この歌 カラオケで歌い」 って思っちゃったんです

そこで すぐに 美容師仲間の ラインに 「カラオケ 行きた~い」 ってつぶやいたら

同じ思いの同世代が 何人かいて  日曜の夜 仕事が終わったら

豊田 集合 ということになり (なんで 豊田っ思うかもしれませんが、豊田の人が多かったから)

仕事が終わり 豊田に向いました。

集合時間 P,M8:30 カラオケ まねき猫 で合流して

今回は A.M2:00 までの 約 5時間半  楽しんできました

IMG_1488

ちょうどいい感味で 写真  ボケてますね(でも 知ってる人が見れば 誰かすぐわかるかな)

また  そのうち

カラオケ 行きた~い  だって  楽しいんだもん (みんなで 騒ぐのが)