おいしくない レモンチューハイ|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

おいしくない レモンチューハイ

お酒 飲まれますか? 私は 大好きです!

車の運転をしなくていい場合は、ほぼ 昼間っから(お休みの日です)飲んでます。

またこの 昼間に飲むお酒 (特にビール)が 美味しいんです!

休みの日に、 皆さんがお仕事している昼間に飲めるのは この上なく 幸せ

できることなら 毎日 昼間から飲める生活がしてみたい (決して アル中ではありませんから)

で  本題ですが

先日 休みの日に スタッフと お店のチラシ配りをしました。

そのお昼に お店(ビーストーン)の近くに新しくできた お店にお昼ご飯を食べに行きました。

最初は、 焼肉の食べ放題のお店に行きましたが、あいにく 昼間はやっていなく(夜だけの営業見たいです)

では、 他の 新しくできた店に 変更し  ご飯を食べに行きました

そして まずは ビールを 注文し

飲み終えたので 次は レモン酎ハイ を注文したのですが、

この レモンチューハイ が  まずい

IMG_1491

上の写真で 酎ハイに 色が(黄色)ついてるのわかりますよね?????見えますか?

普通 レモン酎ハイ 色って ついてますか? ついてませんよね

もし 色があったとしても うっすらと 黄色い ぐらいだと思いますが、

これは ↑ 明らかに 色が濃い (氷が解けて少し色も薄くなっているけど、もう少し黄色が濃かった)

飲んだら 何とも言えない味

あえて言うのなら かき氷にかける レモンシロップを炭酸で割った感じ(甘みもある でも お酒感なし)

もう 残念です。 折角 美味しく レモン酎ハイいただこうと思ったのに、

これ 私は飲めない  だから  スタッフに飲んでもらいました

そして すぐに  ハイボール を注文

IMG_1492

ハイボール は 飲めました

こういうお店では、 やっぱり ビールか 日本酒 ぐらいにしとかなきゃいけないと

改めて 思い知らされました

そりゃーそうですよね、 お酒を飲みに来てる人は そんなにはいなくて

どちらかというと 食事を しに来てる方が多いのですから。

でも お酒も もう少し おいしいもの提供してほしいものです