焼肉食べ放題 肉匠坂井 に行ってみた|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

焼肉食べ放題 肉匠坂井 に行ってみた

IMG_1500

お店の近く 茶屋ヶ坂駅からすぐの 6月ぐらいにオープンした
焼肉の食べ放題 肉匠坂井 に行ってきました。

オープン当初は ものすごく混んでいたという話を聞いていたので、
予約をしていきましたが、やっぱり 平日 ということもあり、
予約しなくても 大丈夫だったね と言えるぐらいに  空いていました。

食べ放題のコースは 3つ  2580円  2980円  3980円 です
頼める種類が、増えていくそうで  今回は 2980円のコースにしました

飲み放題は、お酒だと1280円  ソフトドリンクは 500円
普段は、車通勤していますが、今日は 飲む気満々で 朝早起きして JRの春日井駅まで歩き、
そして、大曽根駅からも お店まで 歩いてきたのです。 (朝から ちょっと疲れちゃいました)

食べ放題なので、 もう好きなものどんどん頼んでいいよ!

ジャンジャン 焼いて 食べましょう

IMG_1865

キムチの盛り合わせ頼みましたが、カクテキ・オイキムチ・白菜キムチで
オイキムチが 2個しかなかったから オイキムチだけ 追加

IMG_1499

IMG_1866

 

IMG_1497

IMG_1500

コーン は ちびちゃん(米山の子供)ように注文
チヂミも頼んでみました  (もちもちしてた)

IMG_1498

IMG_1868

肉寿司 だそうです

そして 最後は デザート

デザートだけは、食べ放題 なくて  一人1品ですと 言われました

でも種類 結構ありましたよ (10種類ぐらいはあったかな?)

IMG_1871

抹茶ティラミス   マンゴウ杏仁   チョコアイス  だったかな?

結論  私は  マンゴウ杏仁 が一番おいしかった  とさ