加賀温泉郷・山中温泉|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

加賀温泉郷・山中温泉

IMG_1815

12月は、年末ということもあり お店の連休は取りませんので、
今年最後の連休を 久しぶりの温泉 で リフレッシュしてきました。

今回 行ってきたのは 石川県の山中温泉 です
加賀温泉郷の中で 唯一 行ったことがなかったので 今回は山中に決めました

山中温泉に行く道中に 永平寺 があるので ちょっと寄ってみました

永平寺名物  ゴマ豆腐 と 天ぷらそば

IMG_1793 IMG_1794

永平寺の 紅葉

IMG_1801  IMG_1799  IMG_1796

そして

ホテルの部屋

IMG_1809

下の写真は  ワイドで撮ってみました
より広さが 伝わるかと思いますが、 スイートルームなんです

IMG_1808

IMG_1802

今回は、このスイートが  訳アリ物件で  お安く泊まれたので 泊まってきました

実際に泊まってみると、 広すぎるのも なんですね

温泉は 8畳一間ぐらいの部屋に 座椅子にもたれて くつろぐぐらいが ちょうどいい!
って  思いました。

そして  次の日は   恐竜博物館へ

IMG_1829  IMG_1828 IMG_1824   IMG_1823 IMG_1818

そして

帰り道に 福井の おさかな街道 に立ち寄り  海鮮丼

IMG_1831

のどぐろ 塩焼き  おいしかった~~~~

IMG_1817