忘年会|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

忘年会

IMG_1838

今年も 年末恒例 美容業界の忘年会が
昨年と同じく、名古屋駅 ささしま にある ストリングホテル にて
開催されました。

昨年は、バイキング形式でしたが、 みなさまからの 評判が悪く
(たぶん 食べ物がすぐなくなり種類も少なく 満足できなかったからだと思います)
今年は、 コース料理での 開催でした。

毎年 余興を頼まれて 昨年は大いに盛り上がった 全員一斉にビンゴになる
マジックビンゴを しましたが (その時の様子はこちらからビンゴ
今年は、 私の出番は なし (楽しみにしてた方 ごめんなさ)

13時から 忘年会が開催され  13時から 15時半までがストリングホテル

そこから 歩いて 5分ほどの 天狗酒場 に移動して
2次会がスタートです。  みんな本当に よく飲みます
しかも、今まで コース料理食べて来てるのに、 まだ注文する(食べ物を)
どんだけ 飲んで食べるんだか (私はさすがに、塩キャベツだけつまんで、飲んでました)

2次会が 5時から約90分(飲み放題の時間に合わせて)
そして  そこから  3次会

今度は、もう食べれないから カラオケでも って言ってたのに、
次のお店に移動しますよって ついて行ったら  世界の山ちゃん

ちょっとちょっと  もう食べれないし  飲めない ことはない
結局  3時かは、 やまちゃんの手羽先 で 7時ごろから10時ぐらいまで

さすがに  途中で  寝てました  私は

でも、 起きたら 復活  また 飲みました(ウーロン杯ですけど)

火曜日が 営業だったので 3次会で帰りましたが、 4次会へとまだまだ続いたようです

今回の料理 を ご紹介

IMG_1842

 

IMG_1838

 

IMG_1840

 

IMG_1844

 

IMG_1845

 

IMG_1848