草木染で 白髪を ぼかす|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

草木染で 白髪を ぼかす

IMG_0946

今回の ご依頼は 白髪のぼかし

長いこと ヘナで 染めさせていただいていましたが、
ご主人から その髪の色(ヘナで染めた際のオレンジ色)派手に感じるから、
もうそろそろ染めるのやめたら  という 意見で
少しの間 ヘナ染めをやめていたんですが、やっぱり本人としては 白髪が 気になるので
どうにかしてほしいと いう 意見をいただき

それでしたら  草木染を使って すこし白髪に 薄めの色を入れて
真っ白ではない髪色にしてみましょうかと  提案

IMG_0892

こんな感じで  がんばって 白髪を伸ばしました

IMG_0894

そして

草木染で  こんな感じに 染めあがりました

IMG_0942

毛先の オレンジ色も くっきりではなくなったので  良いのでは

IMG_0945