エステの会の 報告|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

エステの会の 報告

お知らせしていました エステの会 も無事終了しました。

会場が テーブル 9個に 席が 3席ずつと
最大収容人数が 27人と ふんでいましたが、
テーブルを講師の方用に使用しなくては行けなくて、結局 8テーブル24人で
満席なんですが、 これが見事に  24人 来場いただけて
満席の中  エステ体験会を 無事開催できました。

IMG_1883

IMG_1886

お水入れをたっぷりしていただいた後、 自分の顔が変わっているのを驚き

IMG_1888

もっとたっぷりと お水をお顔に入れましょうって 後ろからお手伝いしています

IMG_1889

正直、 こんなに 皆様に来ていただけるなんて 思っていませんでしたが、

目標通り 満席になり また 次回も 開催したいと思います。