回っていない お寿司なんて 何年ぶり?|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

回っていない お寿司なんて 何年ぶり?

IMG_1893

伏見 御園座の北側に ある(徒歩20秒ぐらい)

IMG_1897

向こうに見えるのは ヒルトンホテル

鮨 なか澤 というお店に行ってきました。

IMG_1893

寿司 ではなく 鮨 ですよ、 この漢字 どう違うんだろう
あとで ググって 調べてみよう

そんなことは どうでもいい、

友達が 以前行って 美味しかったから もう1回行きたいということで、
今回 昼の部(ランチタイム)で行ってきました。

大将 曰く 「 醤油は付けずにお食べ下さい 」

それぞれ 出されるお寿司には、 塩が振ってあったり、 すだちがかけてあったり
煮切醤油を塗ってあったりで、 出されたそのままでお召し上がりください

とのこと。 途中で(たしか 中とろの時)やっぱり すこしつけちゃいました

でも美味しかったです。 店内では写真は写真を撮るのを控えたので
お寿司の写真はありませんが、 どれもおいしかったです! ほんと

たぶん 出されるお寿司は  お任せ的な感じで、最初に好き嫌いだけ聞かれましたが、
好き嫌いないので、 なんでも食べれますよ 私は

最後に巻物(中とろの鉄火とかっぱ)が出てきて これは

醤油をつけて食べてくださいと  最後の最後に 思う存分 醤油 つけれました

途中で出た タイの吸い物 も お上品な味でおいしかったな~

でも、一番おいしかったのは、  久しぶりに飲んだ 熱燗 でしたけど。(昼から4合も飲んじゃった、駆け付けビールのそのあとに)

IMG_1895

入り口 ですね

で メニューが

IMG_1892

光ってて 見にくいですね