焼肉 きんぐ 行ってみた|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

焼肉 きんぐ 行ってみた

IMG_1922

今回は、 友達から 焼肉キング に行こって誘われ

初めて 焼肉キングに行ってきました。

焼肉キングって ところでどこにあった?

春日井 にあったっけ?  あっ あそこ 大留にあったことない

今回は、迎えに行けないから 自分で来てねって

帰りは送ってくれるということで、 焼肉なら飲みたいし

歩いていくことにしました (ちょうど運動不足だし)

私の予定では、 家から おおよそですが 10キロ弱 ぐらい?

そんなにもないかな?  時間にして 約1時間半ぐらいで行けると予想

5月に 久しぶりに 山歩きにも行こうかと話が出ているので、ちょうどいい運動ですので、

歩いてみましたが、 実際に 思いのほか 早く歩けて予定よりも

20分も早く お店に到着

そのお店が

IMG_1924

コロナの影響か 時間が早かった(と言っても7時前ぐらいですよ) 駐車場に車は3台

店内に入っても お客様は 見える範囲には 1組だけ  ガラガラ

この店は食べ放題コース でしたので 2980円のコースと 飲み放題で

名物(お店の押しメニュー)を注文

IMG_1923 IMG_1922

壺付け ハラミ と きんぐカルビ

どちらも ハサミで切らないと このサイズなので 食べられませんね

他は ロースや タン なども食べましたが、 どれも ・・・・・・・・・

誘ってきた友達曰く  芸能人が 焼肉きんぐ を絶賛しているから

一回行こう とのことでしたが  誰が 絶賛しているんでしょうかね????

たぶん 私は 次はないと思います (誘われたら断れない場合は、行くかも)

あみやき亭 に行ったほうが  数倍  良いと思いますよ