世界一 高い コーヒー |髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

世界一 高い コーヒー 

飲んだことありますか? 世界一高いと言われる コーヒー

これは、インドネシア のジャコウネコが 一度 コーヒー豆を食べて

消化できずに 糞として 出てきたコーヒ豆を 糞の中から取り出した

コピルアク という コーヒのことです

私も 今までに飲んだことがなかったのですが、 ついに 飲むことができました。

ベトナムのお土産で いただきました

それが  これ ↓

IMG_1930

ドリップしなくてはいけない状態でいただくと、飲めないので

ちゃんと 1杯1杯 入れれるタイプのものを頂戴しました

中味は このように 1個ずつ に分かれて入っていました

IMG_1931

早速 飲んでみました

どんな味がするのかな・・・・・・・・・

どんな感じのコーヒーが入るのかな~~~~~~~

聞いた話では、 結構ドロドロしてるとか

実際は、 ん? 見た目は、普通のコーヒーと 全然 変わりなし

ゴクン お味の方は?  そんなにドロドロもしてなくて うすい感じ(アメリカン的な)

でも、もしこれをお店で飲んだとしたら、 1杯  5000円 とかするのかな?

味わって 飲まなきゃね

ん~ん、でも 私としては やっぱり うすいなー