沖縄の旅 Part 4 沈む 夕日|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

沖縄の旅 Part 4 沈む 夕日

IMG_2393

結構 いい写真が撮れたのではないかと 思います

ダイビングからホテルに帰って、ちょっと 昼寝? 夕寝? をして、

ハット目が覚めたら、 ちょうど 6時ぐらいで、 日が傾き始めていました。

ホテルから少し歩くと 北谷にある サンセットビーチがあるので、 夕日を見ようと

海のほうに歩いていきました。

IMG_2373

海沿いにこんな感じで 遊歩道 が整備されています

IMG_2378

太陽が 海に沈みかけています

この時点では、太陽を直接見ていると、 まだ かなりまぶしくて 直視できないほどです

IMG_2380

その夕日が サンセットビーチと ホテルにあたっています

IMG_2375

私が泊まっていた ホテルでは ありません

IMG_2381

海では カニさん 歩いてました

IMG_2393

海の中に 少しずつ 沈んでいきます

IMG_2394

もう あと わずか・・・・・・・・

IMG_2392

IMG_2397

もう ほとんど 沈んでしまいました

 

 

あ~~~ なんだか 切ない

IMG_2398

ついに 太陽が 沈んでしまいました

今日も一日  ありがとうございました!

しかし、 夕日を見てると
どうして こんなに 物悲しく なるんでしょうね?  日はまた昇るのに