古代エジプト展 愛知県美術館|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

古代エジプト展 愛知県美術館

ミイラ 見に行ってきました。

本物の ミイラ を見るのは初めてです。

エジプト に いつかは行ってみたいという希望があり、

クフ王 の ピラミッドの中に一度 入ってみたいのです。

そんな願望が 以前からあり、 今回 エジプト展 があるということで
一度 本物の ミイラや棺を見てみたくて 行ってきました。

お休みの火曜日に行ってきたんですが、 意外とお客さんが入ってて みんな 興味があるのかな?

若い方から年配の方まで いろいろな年代の方がいたように思います。

写真撮影もできないし、 ここに 画像を 張り出せないので、 文章だけになっちゃうので

今回は、行ってきましたよ! って報告で終わります。