伊勢 忍者キングダム にて リアルRPG|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

伊勢 忍者キングダム にて リアルRPG

IMG_2491

火曜日は、 伊勢市にある 伊勢忍者キングダム に行ってきました。

朝から 足が筋肉痛で、 歩くのも おぼつかないほど 痛いのですが、

リアルロールプレイングゲーム があるということで、 1回チャレンジしてみたくて、

どんなものかと トライしてきました。

今までに 1万人が チャレンジして クリアーできた人数は たったの 58人ほどだそうです。

それだけでも 結構 難しいだろうとは 想像できますね。

IMG_2492

朝、 ゆっくりしていたので、 到着したのが お昼過ぎで、施設内で お昼を食べてからのチャレンジでしたが、

やってみてわかりましたが、 絶対的に 時間が足りません。

朝から このキングダムに行って、 しっかりと時間を使ってチャレンジしないと、 お昼からの時間では

絶対に クリアー はできないのが、 体験して 始めてわかりました。

折角やるのなら、忍者衣装も無料で借りられるので、 忍者に着替えて チャレンジです

IMG_2491

まずは 始める前に  説明を聞いて  (忍者学校のようになってる?)

IMG_2489

途中で 手裏剣 や 弓矢 などの 体験をしつつ

IMG_2490

ある程度 課題をクリアーしていくと、 敵の忍者との 死闘 が待ってました

この 課題
3回 チャレンジできるのですが、結局  クリアーできなかったです

IMG_2494

敵の忍者は、 手を抜くということを しないのでしょうか?
失敗しても、 20分のインターバルをおいたら、 また チャレンジできるのですが、
2回目、3回目 と回数が増えたら、 どこかでは手を抜いてくれるのかな?

IMG_2493

結局、 このチャレンジした時間が、 もうすでに4時を回っていたので、

時間的にも これをクリアーしても、 まだまだ ミッションは続きそうなので、

今回は、 ここまでのチャレンジで 終わりました。

終わってみて、 結構 楽しかったのです。 いろいろな課題など

ついつい 本気になって、 チャレンジしていました。

機会があれば、 もう一度 ぜひ チャレンジしてみたいですね

今度は朝から行って、 必ず クリアーしてみたいですね。