ほるたん屋 (お店の横にあった、美濃路が変わりました)|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

ほるたん屋 (お店の横にあった、美濃路が変わりました)

IMG_2724

毎日、夕方になると ものすごく おいしそうな 焼き肉の匂いが漂ってくるようになりました。
コロナの影響だと(私が勝手に想像) 思うのですが、
お店の横にあった、あみやき亭系列の 焼き鳥  美濃路 が、3度目の緊急事態宣言に入った日から、
改装に入り、 このタイミング(緊急事態宣言中) で、お酒も出せないし、営業しても 8時までなので、
いったん お店を休みにして、 店内改装 するんだな~、
階層準備の段階で 店の外に 空調の ダスト が置いてあったので、
店内の換気が、もっとできるようにして、 焼き鳥 を提供するのかなって 思ってましたら、

あれ??? 看板 取り外して  新しいのに 切り替えるみたい
ん?ん?  新しい看板  美濃路 では なさそう・・・・・・・・

そして、 看板が ついたら  ほるたん屋 ?  焼き肉? あれ、 業態変更?

いろいろ考えていたら、 緊急事態宣言解除 されて  すぐに オープン

ホルモンと タン が うりの  焼肉系 のお店  ほるたん屋

そして、 毎日 夕方になると、 焼肉の おいしそうな 匂いが この辺一帯に 漂うようになりました。

この匂い  もし 洗濯物でも干していたら、 せっかく 洗濯した服などが
焼肉の匂いで、 台無しになりそう

さて、 新しく できたからには やっぱり  食べに行かないとね

ということで、 早速  食べに行ってきました
焼肉なので、できることなら ビール で グイっと一杯やりながら 食べたいところですが
帰り道、 車なので  ここは ぐっと ガマン (😢)

まずは、 お店の 一押し  タンから

IMG_2719

タン 3種盛り

IMG_2725

厚切りタン  上塩タン  と 切り落しかな?

そして  特選5種盛り

IMG_2717

 

IMG_2724

右上の  フランク って 初めて 聞いたし 食べたけど  いまだに どこの部位 か わからない
でも、 おいしい!

IMG_2718

IMG_2720

 

IMG_2721

 

IMG_2722

ざっと メニューは こんな感じです

IMG_2728

ホルモン  の  てっちゃん  と  とんちゃん

後は  写真 取るの 忘れて  食べるのに 夢中になっちゃってましたので、 写真は 以上

ご飯 と わかめスープ で 食べましたが、 確かに ライス と 焼肉 も おいしい のですが

やっぱり  ビール  が 一番 合いますね