ヘアドネーション|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

ヘアドネーション

IMG_2976

今回は、小学生の女の子

低学年の頃に、同級生の女の子がヘアドネーションをするということを聞いて

自分も興味がわき、4年間ぐらい? って言ってたかな

1回も髪の毛を切らずに、 ず~~~~~っと 伸ばしてて、

中学生になるのをきっかけに ついに 髪を切る決心をしたようで

今回 ドネーション ように髪を切らせていただきました

切る前の写真  こんなに長い髪を見たのは

IMG_2973 IMG_2974

 

髪の量も すごく多いので 7つに ブロック分けして  1本ずつ 切っていきます

IMG_2975

IMG_2976

 

IMG_2977

ついに 全部 切れちゃいました

 

 

IMG_2979

そして  最後に こんな感じになりました

IMG_2980

あの 髪が どこかの誰かの 役にたつんですよねー  ありがとうございました!