榊原温泉  お湯が良いって よく聞くので行ってみた|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

榊原温泉  お湯が良いって よく聞くので行ってみた

IMG_3024

伊勢まで行くのなら、 今までなら 必ず 鳥羽に 泊まって

今の時期なら、 必ず カキ と 海の幸 をたらふく食べていたところですが、

今回は、 以前から お湯が いい!いい! と 聞いていた、

三重の 榊原温泉に 泊まってみることにしました。

宿は、 計画が 2日前に 行くことに 決まったので、 あれこれ 調べるのも面倒で、

完全に フィーリング で 適当というと ちょっと違うかもしれませんが、

じゃらん で 榊原温泉 ページので さ~と 見た中で 、 本当に フィーリング で

ここって 決めて 予約したので、 どんな宿なのか、

もっと言えば  予約した 宿の名前も 伊勢から向かう前に、 じゃらん のサイトで 名前を 確認したぐらい

そんな感じですけど、 お湯は 多分 どこの宿で入っても 変わらなしですよねー・・・・・・・?

改めて 名前を確認したら  神 の 湯 ? 神湯館  なんか よさそう

IMG_3028

この写真 は、 火曜日 の朝 撮ったんですが、 あいにくの雨模様

私 究極の 晴れ男 っていつも話していますが、

特別 外で予定がない場合は、 雨 が降るときもありますが、 今回も雨降ってても 支障なし

火曜日は、 どこも よらず (お昼だけは食べて帰ろう) 名古屋に帰るだけですから

IMG_3029

今日の 夕飯は 何かな~

 

IMG_3018

IMG_3019 IMG_3020 IMG_3021 IMG_3022

メインは、 松阪牛 ではなく  和牛 の 陶板焼き

IMG_3024

たれを つけて お召し上がりくださいと 言われたんですが

上からかけた方が 美味しそうな 感じがしたから タレ  かけちゃいました

IMG_3025

そして  定番 天ぷら

IMG_3026

と  最後に デザート ありましたけど  撮り忘れちゃいました

そうそう、 今回の 目的  榊原温泉の お湯 ですが

確かに 入った瞬間に 肌にまとわる感じが  ぬるっとした感じがあり、

お湯から出たら なんだか しっとりした感じが あるようには感じましたが、

個人的には、 あくまで 私の 感想です

長野県の 昼神温泉の 泉質に 似たような感じがあるんですが、

昼神温泉の お湯のほうが 私は いいと 思いました

で、 翌日は そばを食べて 帰ってきました

 

IMG_3030

 

 

IMG_3032

 

IMG_3033