プラネタリウム  |髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

プラネタリウム  

以前から 1回は行ってみたいと思っていた 科学館 の プラネタリウムに 行ってきました

御園座 近くの 寿司 なかざわ という店に (またブログで書きます)行ったので

そうだ 近くだから 行ってみよ! ってことで 行ってきました

お店で この後 プラネタリウム に行くって話をしたら、 『 よく眠れますよ 』 って 言われて

楽しみで行くので 寝ませんよー なんて 切り返したのですが

結論  ぐっすり 眠れました!  昼寝するのには、 最高の環境  ダメじゃん って皆様に言われそうですが

始まって しばらくはいいのですが、 アテンダント の方が お話をしながら 進行 してくんですが

これが 心地いい心地いい  もう 寝せるために 話してるんじゃないかと思うぐら

眠くなり  最後は  撃沈   グ~~~~~グ~~~

投影時間まで 少し時間があったので 科学館を 少し見て回りました

遠足で 子供たちも大勢来てて、 大人も 平日なのに 結構 来てました

 

IMG_3104

 

肝心の プラネタリウム の 投影の 感想を 書かなきゃいけないのに

ほぼ 撃沈 して寝てたので  感想 書けないです  すみません

IMG_3105