久しぶりに 投稿できる ネタが 焼肉屋にて|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

久しぶりに 投稿できる ネタが 焼肉屋にて

お久しぶり で すー
ブログにかけるような ネタ に なるようなお出かけ 全然 していないので
ブログに書くことがなく、 かなり ご無沙汰のような 感じになりましたが、

ついに  面白い ネタ できたので 早速 書きたいとお思います

それは 日曜の夜 1週間のお仕事が終わり  久しぶりに 友達と 焼肉でも (焼肉は友達のお誘いリクエスト)
ということで、 あまり 混みあっていない でも、 肉が 美味しい (多分 高いから混んでない)
家から 車で 5分の距離にある、 ちょくちょく 利用している 肉屋さんで 今回は

私は 焼肉行っても、 野菜がないといやなので 必ず 焼き野菜盛り を頼むのですが

今回も 焼き野菜盛り って頼んだら、 『野菜が切れてて あるものしか出せないけどいいですか?』と 言われたので
いいですよ! あるもので 出してくれれば  って答えて
出てきたものが、

ピーマン盛り

いやがらせかと思うほど、 ピーマンだらけ

別に ピーマン 嫌いじゃないからいいですけど、 ここまでピーマン いらないし

焼肉  というより  ピーマン焼き  になっちゃいまし

IMG_3139

一応  本命の肉  ロース ですけど  これ 脂分なくて   とても美味しかったです

IMG_3140