石垣島 part1|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

石垣島 part1

IMG_3203

今年の夏休みは、少し遅めの 9月26日から29日まで
沖縄本島には、もう4回ほど行きましたが、 今回は 初 の石垣島

今年の夏休みのテーマは、 何もしない と決めていたので
今回は オールインクルーシブ (ホテル内なら飲み放題・食べ放題・アクティビティーなども基本 ただ)の
クラブメッド に 3泊4日 で行ってきました。

飛行機は、 ピーチ セントレアから直行で石垣島に飛んでます

まずは 石垣島の空港

IMG_3165

IMG_3168

IMG_3166

私の スーツケースを引く お迎えの ドライバーさん ↑

空港から 車で 約40分ぐらいかな? ホテルに到着
ホテルの エントランス を抜けると こんな感じです
この右側が  プールになっています

IMG_3170

このプールサイドの ベンチシート で ほぼ毎日過ごしていました。(本を読む)

IMG_3169

ちなみに 夜中のプールは

IMG_3186

IMG_3184

もちろん 誰もいません  そりゃーそうです、 時間 A.M3:30 ぐらいですから

なんでそんな時間に って 思いますよね

初日 ホテルについて まずは何したかって  飲み放題 ということで 真っ先に バーに行き

お酒 飲みまくる

飲み放題って うれしくてうれしくて

ビールに

IMG_3252

ハイボール

IMG_3251

ワイン

IMG_3267

うれしすぎて ペースを 乱してしまったら  すぐに 酔っぱらってしまい、 晩ご飯を7時ぐらいに食べたら

眠くなってしまい、 そのまま ベッドイン

だから、 3時ぐらいに 目が覚めて 寝れなくなってしまいましたので

夜のホテルを 探検 しに行きました

だから 深夜の プール写真

そして 眠れないので、 日の出でも 見ようと思い プライベートビーチに 日の出を見に行きました

IMG_3199

IMG_3201

同じように 早起きの方が 海辺を 散歩 していました

IMG_3189

IMG_3190

ビーチから みた ホテル  左側の 建物が レストランになっています

IMG_3192

下の写真は 部屋のベランダから 撮ったんですが

かなり 日が昇って 空は 青くなってきましたが、 近くはまだ暗い

IMG_3284

昼間だと

IMG_3203

IMG_3256

こんな感じの ベランダからの 眺めです

あっ、前後しますが 朝日が昇り始めて

いい感じに  光の線が 写せました 

IMG_3197

昼間の プライベートビーチ ちょこっとだけ 覗きに行きました

海に入ることも 一回もなかったな~

IMG_3171

このベンチシートで 太陽を浴びないようにして、 半日寝てました

IMG_3172

写真を 夕方に撮ったので、人 ほぼいないです

昼間は そこそこ 海に入っている方いました

IMG_3173