味噌煮込み うどん|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

味噌煮込み うどん

IMG_3390

遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます、
今年も 一年 なるべく ブログを更新できるように努力していきますので、
どうぞよろしくお願いします!

さて、 年末年始より ありがたいことに 忙しくお仕事させていただけまして、
なかなかブログも更新できませんでしたが、
久しぶりにゆっくりと書き込むことができましたので、
今年 最初のブログ

実は、人生で初めて 正月に(1,2日) 温泉に行ってきたのですが、
すっかりと お休みモードに浸かっていまして 写真等 まったく撮ってなく
初詣も 豊川稲荷 へ 温泉の帰り道に 行かせていただいたのですが、
そこでもまったく写真を撮るの忘れてて、 ここでは行きましたよって 報告だけ

で、やっと 写真を 取ることを思い出したのが、

先日 久しぶりに 食べに行きました 味噌煮込みうどん

今年 新年になるにあたり  財布  を新しくしようと思い

新しく財布を買いに行きました

その帰り道に  近くに 味噌煮込み ないかと探しましたら

山本屋大久手店 が車で 5分の距離にあったので、 寒い冬 はやっぱり 味噌煮込み
山本屋に行ってきました

IMG_3389

IMG_3388

初めて 行ったのですが、 まだ夕方 5時ぐらいでしたが、 すでに 外に人が・・・・・・

冬だから? これが 夏なら さすがに 外に 人が待つことは  ないのでしょうか?

受付の名簿? に名前を書き  待つこと 15分ほど (良かったです、そんなに長く待たなくて)

店内に 通されました

メニューを見たら 結構 いろいろあるんですね、
味噌煮込みしかないと思ってましたが、  カレー煮込み なんてのもあるんですね、
今度は、 このカレー煮込み 食べに行ってみたいと思います

味噌おでんも 惹かれて、

おでんが セットになった メニューを注文
でも、おでんの写真撮るの忘れちゃいました

IMG_3390

やはり 寒い 冬には、 味噌煮込み  美味しいですね!!