ランチは 名物の ソースカツどん|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

ランチは 名物の ソースカツどん

IMG_3644

花が きれいに咲いていたので  思わず  パシャリ

IMG_3645

花越の 山

IMG_3644

花の名前は  私は詳しくないので 知りませんが、 きれいだな~ と思う心は持ってました (良かった)

IMG_3647

そして  ランチ

ママ友の皆さんが 事前に 打合せして お昼はここと 決めていたようで

奥田農園から 近くにある お店へ

迷わず  ソースカツどん を頼みました

ソースカツどん って かかっている ソースが 美味しいんですよねー

ちょっと甘みがあって、コクもあるというか

IMG_3648

それて 数量限定 と書いてあったので

まっちゃん農園の アスパラガス の肉巻き

まっちゃん農園 結構有名らしく  アスパラガス狩り しているらしく とても美味しいらしいです

だから  注文しちゃいました

IMG_3650

とても 美味しいかったです

ママ友たちは、 帰りに このアスパラガス 買って帰りたいと言い出しましたが、
残念なことに、 本日 臨時休業 だそうで、 直売所 にも 今日に限って出てないそうで、
買うことができなかったです

でも、あきらめきれないので 帰り道にあった 道の駅によらされて 探してました
(今日は出荷してないって 言ってたじゃんさー)

最後に  パン屋

何故に ここまで来て パン屋 なのかは わかりませんが、

どうしても行きたいパン屋があるとのことで  行きました

IMG_3653

なんか、 ドラマ か 本 のモデルになったらしい  パン屋さんなんですって

IMG_3651

まき窯 で 焼く パンなんですって

チョコタン

かなり 山の上の方にあり  こんなところまで パン 買いに 来る人 いるのかな~

って 感じの場所に ありましたよ

営業時間が  16時までということで  もう15時を過ぎていましたが、

私たちが行って  パンを ほぼ 残り全部買っていたので、 今日は パン屋さんも ホクホク だったんじゃないのかな?

売れ残り ゼロ  になっていたので

以上   サクランボ狩りの お話でした