2016年の忘年会は、ピコ太郎をやってみました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

2016年の忘年会は、ピコ太郎をやってみました

今年も 美容関係者が集まって 忘年会 開催されました。

12月12日 月曜日 P.M1:00 スタート

今年も宴会芸 何かやってもらえますかとの依頼に あれこれと考えることもなく 9月ぐらいから大爆発した人気の ピコ太郎

今年はこれしかないでしょうと まずは衣装を探すが なかなか あの手の服はなかったんですが、

10月に入って 少しずつ出始めました   ピコ太郎・衣装で検索かけると出てきました。

最初に いいなって思った衣装は1週間もしないうちに売り切れ   そんなにみんな衣装を買うの?

でも、買ってかないと 本番に間に合わないといけないから すでに10月の下旬には 購入手続きしたのですが、

品物は11月下旬にしか 発送できませんよってことで  それでもいいかと  購入 したんですが

衣装はまだいいですけど、 かつら? (これカツラっていうの?) とサングラスは どう見ても 似てない

でもしょうがないね  探してもないんだもん

で、 当日本番の様子は  こちらの動画  から 暇なら見てみてください

でも、 毎年のことながら 昼の1時からスタートして 総勢100名ほどの参加で 1次会が 3時半ごろまでの2時間半

半分ぐらいの方がそのまま近くの串揚げのお店に移動して  4時から 2次会が始まりました。

ここでも飲み放題で、 串揚げやサラダが出てきて 飲むは食べるは

ここでの2次会も2時間半ほどで終了したら、 じゃー 次の店へ  行くでしょ と 半ば強引に参加

次のお店は また近くのやたい寿司  7時から9時半までの また2時間半 飲み放題で宴会スタート

さすがに 3次会の途中で 意識が飛びそうに(正確には眠くなった)なったので、 お酒をやめて 温かいウーロン茶にチェンジ

でも2杯程温かいウーロン茶を飲んだら  なんだか  復活 してきて  また 飲みなおそうと思い

レモンチューハイ を注文  2杯目のレモンチューハイを たのもうとしたところで   お時間になってしまいあえなく終了

ここまでの時間 約 8時間 飲みっぱなしで さすがに  もう1件は  明日(13日火曜日)は営業なので  私はここで帰ってきました

毎年 この時季の恒例行事の  長時間 忘年会  だんだん  飲めなくなってきているような・・・・・・・・・・・・・・