つ・ついに お店の前を通り過ぎて 長蛇の列が|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

つ・ついに お店の前を通り過ぎて 長蛇の列が

IMG_1962

平日も 人数的には どうでしょう?20~30人程は並んでいるでしょうか・・・・・

マスクを 買い求める 開店前の 行列 ですが

今日 4月4日 土曜日 の朝

私が出勤してくる時間は 土曜なので だいたい 8時ぐらいなんですが

その時点で すでに お店の前まで 人が並んでいました

先週までなら お隣の スギ薬局 が9時から 開店するのですが

開店時間の 10分前ぐらいには ちょうどお店の前ぐらいまでは 並ぶように

なっていたんですが、 今日の朝 出勤してきて ビックリ

8時の段階で すでに お店の前まで 並んでいる

たぶん 人数的には 40~50人ぐらいにはなっているのでは?

お店に出てきて 開店準備などのお掃除を 店内でして

いつも 8時40分 ごろに シャッターを開けるのですが、

その段階で ついに お店を通り越して まだ並んでいました

大きな声で 教えてあげたい

後ろの方の方は 折角並んでいても たぶん マスク 買えないですよ って

時々 もしかしたら 朝並んだら マスク買えるかもしれないと思い

お隣の スギ薬局 で 毎日どれぐらいの量が 入荷 するのかお聞きするんですが

だいたい 1日 20~40ぐらいで その日によって わからないと

しかも、 いろいろなタイプのマスク が混在して 入るので

決して 箱のやつが買えるわけでもなく、 下手すると 5枚ぐらいのしか買えないかも

これじゃー 意味ないですもん

あー  早く マスク が並ばなくても 買えるようにならないかな

IMG_1962