石垣島 part3  食事|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

石垣島 part3  食事

IMG_3302

今回は、 食事 といっても すべて ホテル内のバイキング ですませているので、

特別変わった 料理もないのですが、

ホテルの バイキング  毎日メニューは 変わって(朝も昼も夜も)

和食・中華・エスニック・イタリアン・ そして てんこ盛りのフルーツ・ デザート(パティシエがよそってくれる)

毎食 全部は 食べれないぐらい種類は 豊富にありました

 

IMG_3236

野菜サラダ は 自分で もちろんよそいます

野菜の種類も結構あって 野菜好きな私は このサラダがあれば いいぐらい

IMG_3235

ステーキも これで 熱々 ならいいんですけど、

もう焼いてるものを、 よそってくれて 見た目がいいように 盛り付けてくれるので

この圧出てくる料理も  熱々 ではないんですよねー

IMG_3237

魚料理も 毎回 あります

IMG_3238

しゃぶしゃぶサラダ

IMG_3264

なんだか よくわからなかった 温玉 の料理

IMG_3263

うなぎが 出たんですよ、 これは よかったかな

IMG_3179

トルティーヤ だったかな? それと 魚 の焼いたやつ

IMG_3176

お寿司も ありました

IMG_3285

ランチは あまりがつがつ 食べていないので、 毎日 ビールと ピザか パンを少々

IMG_3286

パンの種類も結構ありましたが、 パンも 結構おいしかったです

IMG_3241

食後に  ケーキは いらないけど、 ソフトクリームは ちょっと食べてみました

最後に 空港で食べた 八重山そば

沖縄というと ソーキそば が有名ですが、

ソーキそばとは 微妙に 違う 八重山そば でした

隣は、 あおさ の天ぷらです

IMG_3302