姫路城|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

姫路城

IMG_4069

折角 姫路に来たので 姫路城 は はずせないと思い 1泊泊まって 朝から姫路城へ

IMG_4075

今回で 2回目なんですが 前回は 平成の大改修中で 実は 見れてないんです

だから 今回は  絶対 姫路城 見たかったんですー

IMG_4066

10時前には ホテルをチェックアウトして、
駅前から 姫路城 目指して  歩くこと 約15分ぐらいかな

すでに 姫路城に行くんだろうな~ と 思われる 外人の方が 結構 お城めがけて 歩いています
いよいよ 姫路城

IMG_4068

お城の敷地内に入ってきました

IMG_4069

もっと 白いのかと 思っていましたが  そうでもないですね
平成の 大改修 が 終わった後は、 白すぎるって 話題になっていましたが、
あれから 何年?  白色も だんだん くすんできてるのかな?

IMG_4074

天守閣から見た  姫路駅 方面です (大通り正面が姫路駅)

IMG_4072

お城の 左側  だったと思います

結構 混んでいましたが  大半が 外人です

外人お方  お城 や 忍者 好きですもんねー

以上

姫路で 美味しいもの 食べて帰るつもりでしたが  調べても   これって 食べたいもの見つけれなくて

他に行くところもないし  お城見て  名古屋 帰ってきました

JR の ホームにある きしめん 食べて 家帰りました

やっぱり  駅のホームで 食べる きしめん  超絶 美味しいです