以前から 一度 行ってみたいと とんかつ|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

以前から 一度 行ってみたいと とんかつ

IMG_4114

お店の帰り道で ちょくちょく 通るときに いつも駐車場がいっぱいで
大変 繁盛していて いつも混んでいる 印象のある とんかつ屋 に 一度 行ってみたいと思っていましたが、
なんか 一人で入るには 少し気が引けて なかなか 行ける機会がありませんでしたが、

今回  ランチ で 友達と そうだ  とんかつ 食べに行かないと 提案し
ついに  行ってきました

IMG_4113

ランチ の Aセット  1100円

お店で バイトだとは思いますが  接客に来てくれたこに
おすすめは何? って聞いたら  やっぱり 一番人気の Aセットです って言うから
じゃー  Aセットで と 頼んでみました

茶碗蒸し か  やっこ が選べるので   迷わず 茶碗蒸し(左上の) 右上は 白菜の漬物 です

IMG_4114

見た目は 美味しそうですよねー   美味しいですよ 普通に
ただ その日も ランチ時間ということもありますが、 待ち6番目で 回転は比較的 早く 意外と 待ち時間少なく
20分ぐらい待ってたかな~  意外と スムーズに 順番になりました

その後も どんどん 人は来られるので 帰るときも 5組ぐらいは待ってましたが

普通に美味しいですが、 そこまで(並んでまで) 食べる ほどでは ないような
あくまでも 個人的な感想です