携帯を 変えてみた|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

携帯を 変えてみた

今まで使っていた アイフォン12 の 充電が 1日も持たなくなってきたので(そりゃーそうだよね、古いもん)

ついに 昨日 docomo に行って 変えてきました

Iphone12

今まで 使っていたのが アイフォン12  

テレビ番組で アナザースカイ (芸能人の 第2の故郷へ行くみたいな番組) が

スポンサー グーグル で コマーシャルの度に グーグルピクセル の宣伝 や 旅に行く方が グーグル持ってて役立つ

みたいな感じでやってて

あの 消しゴムマジック や 海外で メニューを 読み込むと 日本語で表示される

などの コマーシャル 見てたら グーグルピクセル 使ってみたいと 思い続けてて

随分悩みましたが(ドコモショップにて) 値段も アイフォンよりは 安いので

最後は 一度 使ってみたいと思っていた グーグル携帯に アイフォンから  変えました。

Google10a

Googleピクセル10a    ↑

ある程度は 覚悟していましたが

まず 携帯の変更時 の データーの 移動に 3時間30分 かかりました

ショップに 行ってから いろいろ相談したりしてて その時間も 含めると

約5時間も ついやしました

最初から 時間はかかるだろうなと 思っていたので 時間 覚悟していましたが

そこまで 時間かかるとは

やっぱり 機種 変えると  わけわかんないです~~~

全然 使い勝手が 違うので  すでに  後悔 してる かも・・・・・・・・