やっぱり 野球は 青空の下で|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

やっぱり 野球は 青空の下で

IMG_3069

名古屋球場 行ってきました

ドーム ではなく、 昔の中日球場 屋外 の球場です

今は、2軍戦が行われている球場です。

ちょくちょく、 2軍戦を観にいっていましたが、 コロナになってから 観戦も 中止になっていたのもあり、

久しぶりに 2軍戦を 観に ナゴヤ球場に 行ってきました

やっぱり 野球は 青空の下で観るのが 気持ちいい

IMG_3065

試合前の 練習風景です

IMG_3067

この時点で 結構 お客さん 入っているのわかりますよね

なかなか どうして、 2軍戦でも こうして 皆さん 観に来ているんです

この 試合前の ノック から いつも見るようにしていますが、

うまい さすが プロ といつも思うのですが、 それでも ここにいるメンバーは 2軍

て~ことは、 1軍のレベルって もっともっと 上なんですよねー

さー プレイボール

グランド整備も終わって きれいな グランドで 始まります

 

IMG_3069

しかし この日は 暑かったです

ビールも ガブガブ 飲んだんですけど、

途中 かき氷 が食べたくなり

IMG_3070

買っちゃいました   かき氷アイス

日焼け止め対策は しっかりしないと  ほんの数時間でお肌 真っ赤っか

また タイミングが合えば   観に行こう  2軍戦