韓国への旅 始まり|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

韓国への旅 始まり

IMG_3782

長らくお待たせしました (少ない人数ですが、当店のブログファンへ)

ついに ブログネタ 来ました

今回は 待ちに待った 4年ぶりの 海外 韓国ソウルへの旅

もう 5回目にもなるんですよねー 韓国

コロナがあけて いつ行こう いつ行こうと  飛行機代 チェックをちょくちょくしていましたが

これが 高い高い  コロナ前を知っているものからしたら 今の飛行機代  高いですねー

そんな中、  たまたま  名古屋 セントレアから 韓国仁川へ
ジンエアーが9月15日に就航 というニューズを  本当にたまたま見つけて
でも、 ジンエアー って聞いたことなく、
ジンエアーって どこ? 何? みたいに調べていたら

韓国の大韓航空の LCC だということがわかり
すでに 東京(羽田?成田?) はすでに就航していて、 普通の感じみたいなので
韓国ぐらいなら LCC でもいいかなー (私は個人的には、LCCには乗りたくない、狭いし、サービスないしで)

いろいろと調べていたら  名古屋 仁川 飛行機代 往復 24000円 という チケットを見つけてしまい、
一瞬だけ(20秒ぐらいかな~) 迷いましたが、
即 ポチっと マウスを押して  買っちゃいました  飛行機チケット

ということで

今回、 10月16日から18日の 2拍3日で ソウルに行ってきました。

IMG_3782

3×3 のシート配列

やはり狭かったー

IMG_3781

セントレアの 歩く歩道 (もう 出国手続きをした後の場所ですね)

IMG_3779

免税店フロアー

IMG_3786

仁川での 入国審査場所

そうそう、今 パスポートに ハンコ押してもらえないので(顔認証でスムーズに出入国になり)
パスポートの ハンコ 記念になるから 私は好きなんですけどねー  残念

IMG_3787

仁川の ターンテーブル の場所

着いたときは 全然 回っていなかったです
他の到着機がなかったのかなー

IMG_3866

 

IMG_3865

仁川空港はとにかく広くて 今回は ターミナル2 を利用
多分 大韓航空が ほぼ ターミナル2を利用しているからかな?
駐機しているのも ほぼ 大韓航空機 ばかりでしたから?
ジンエアーは、大韓航空の LCC なので、 そうなのかなーって思ったしだいです

IMG_3870

しかし、 本当に 仁川空港は 広い