セット講習 (春講習の3回目)|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

セット講習 (春講習の3回目)

2016/ 5/ 9 14:39

今週のお休みは、セット講習でみっちり勉強してきました。

毎年、春と秋に3回ずつのセット講習を続けています。(ホリベモードサークル主催)https://www.facebook.com/horibe.nagoya/

受講するのは、スタッフの米山です。

前田は、講師としての参加になります。

今回は、ネープシニオン

初めてやると、やっぱり難しいですが、これも繰り返しの練習でどんどんうまくなります。

美容の仕事を覚えるのは、繰り返しの練習あるのみ。

最初はうまくいかないのは当たり前、最初からうまくいく人なんて誰もいないんですよ。

最初は全くできなくても、繰り返し繰り返し練習すると、少しずつうまくなっていくものです

今回のスタイルも、頑張って練習しましょうね。

セット講習 (春講習の3回目)
セット講習 (春講習の3回目)
セット講習 (春講習の3回目)

頑張って覚えてます