スーパームーン 見たかった|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

スーパームーン 見たかった

img_3520

11月14日 月曜日 今年最大 68年ぶりの地球と月の最接近

相当大きく見えたんだろうな~~  見たかった

でも残念ながら 朝から雨模様  夕方までになんとか雨 止んでくれないかと願ったが、ダメだった

日本では、北海道と沖縄ぐらいしか見えなかったのかな?

そこで、 ひらめいた

日本がだめでも 世界は広い   そうだ、  フィリピンはどうだろう?

フィリピンに住んでる知り合いにお願いしたら、きれいな写真を送ってくれました

それが、  こちら

img_3519 img_3520

きれいな 月が撮れました

ところで、満月に向って 財布 を振ると 金運アップするって言われますが、 やったことありますか?

私はありますよ   財布の中身は全部出して、空っぽにして 振らなきゃだめなんですよ、

一番いいのは、これから使う新品の財布を満月の日に 思いっきり振ってから  古いのと変えて使う

そうすると金運アップで どんどん財布にお金が入ってくる? のかな