店内が クリスマスバージョンのディスプレイになりました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

店内が クリスマスバージョンのディスプレイになりました

dsc00673

クリスマスは、 やっぱりいいですね!

飾りなども いろいろな種類があり、飾りつけしているときから なんだか ハッピーな気持ちになれます。

今年も、クリスマスの間( 25日間なんてあっという間だと思いますが)

店内をクリスマスバージョンで いろいろ飾りつけしてみました

まずは 入り口の ドア部分は

dsc00671

今年初めて 雪化粧してみましたが  これ 意外と 難しくて 2回失敗しちゃいました

そして 待合の天井には

dsc00670  dsc00672

こんな感じになってます。

店内のいろいろな場所に

dsc00674 dsc00673

いろいろな小物が 並んでいます

お気に入りのクリスマスの小物を探してみてください