スターウォーズ ローグワン 観てきました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

スターウォーズ ローグワン 観てきました

640

昨年から 観に行こう観に行こうと思ってて なかなか観に行けなかったけど、

もうそろそろ上映が終わってしまうということで、日曜日の仕事が終わった後に レイトショーで観てきました。

いつものように、春日井コロナ(私はほぼ映画を観る際はコロナ・理由は空いているから)に行こうと思ったのですが、

調べたら レイトショーでやるのは 日本語吹き替え版

そこで今回は 空港アピタに隣接する  ミッドランド空港店 に行ってきました

夜の20:55からで終わるのが23:20   観客数は 日曜だからもう少しいるかと思いましたが 全員で  20人ほど

私の座った席の列には もちろん誰も 座っていませんでした。

スターウォーズ エピソードⅣ に続く  エピソード3.5的な 内容ですが

最後の最後に  40年前の 最初に公開された スターウォーズ エピソードⅣの主役 レイヤ姫が

当時のママの姿で 出てきました。  たぶん  そっくりさんを使ったのではなく、

当時 撮影はしてあったけど 使わなかった場面 を 今回使ったのかな?

それは、 エピソードⅣ で 帝国軍の超巨大兵器  デススターの 極秘設計図をレイヤ姫が 持って逃げているところを

ダースベーダーに捕まる直前に オビワンケノービー に CPO と R2D2  に託した設計図を届けるというところから 始まるのですが

その設計図を 受け取る場面なんです。 (ちょっと感動すら覚えました)

今年の秋には 待望の エピソードⅧ が 公開されます。

すでに 撮影は終わっているとのこと、 レイヤ姫役の キャリーフィッシャー さんが お亡くなりになったことが残念ですが、

今度のⅧが 見納めになりますね

早く 次回作  観たいです