高鷲スノーパークへ スキー|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

高鷲スノーパークへ スキー

2017/ 3/ 6 10:02

今シーズン たぶん 最初で最後の スキーへ 高鷲スノーパークへ行ってきました。

土日の ぽかぽか天気を期待していましたが、あいにくの どんより曇り空

まっ  雨が降らないだけ良しとしないとね。

最近は、 ワンシーズンの1・2回ぐらいしか行けませんが、なるべく スキーに行ける機会を作ってます。

だって 楽しいんだもん。 高鷲は、 ゴンドラに乗って 山頂まで行くと、たぶん 4キロぐらいは滑走距離があるのかな?

ゴンドラ自体の長さが、約2.7キロぐらいだったかな?だから、滑ってくると3~4キロぐらいにはなるんじゃないのかな

天気も午前中は、よかったけど、3時近くから みぞれっぽい雪に変わって、 そこで帰ってきました。

スノーボード ばかりで  ボード9割 スキーは 1割ぐらいですかね。

朝のうちは、向こうの山まで見えるぐらいすみやかでした。 ゴンドラを下りた山頂からの写真です。

2017/ 3/ 6 10:02

 

 

2017/ 3/ 6 11:05

中級者ようの 少し急な斜面   ほぼ誰もいない斜面でした

 

2017/ 3/ 6 12:48

2017/ 3/ 6 12:48

少し滑って 途中から写してみましたが、 急なの  わかりますかねー?

2017/ 3/ 6 12:48

2017/ 3/ 6 12:48

2017/ 3/ 6 12:49