春のセット講習が始まりました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

春のセット講習が始まりました

2017/ 3/13 12:05

今年も、 2月・3月・4月の3回コースで  セット講習が始まりました。

今回は、受講生も多く 気合を入れて 教えていきたいと思います

午前中には、講師が それぞれ作品を作り  展示 し、受講生に見てもらいました

まずは 私が作った作品です

2017/ 3/13 12:04

サイドに入れた ねじりが 一つのポイント

2017/ 3/13 12:05

いったん 下にシェイプされたところから ねじりが入ります

そして もう一つのポイントが 下の  ネープの部分の アップの仕方

編み込んだように ワンパネルずつ 交互に入れ込んでいき タイトなアップを作りました

2017/ 3/13 12:05

他の作品も

2017/ 3/13 12:05

2017/ 3/13 12:04

2017/ 3/13 12:05

2017/ 3/13 12:04

そして 講習風景は  こんな感じで講習しています

今回は、初級(基本)コースの受講が多いので しっかり基本を理解してもらえるように一人一人に伝えています

2017/ 3/13 13:38

2017/ 3/13 13:38

2017/ 3/13 13:38