JR ゲートタワー 行ってきました|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

JR ゲートタワー 行ってきました

全面開業して、 もうすぐ 3週間ほどが経ちますね! JRゲートタワー
やっぱり 名古屋人としては、とりあえずどんなもんか見とかなきゃと
月曜の午後1時からの講習の前にふらっと行ってきました。

とりあえず、 11時ぐらいに 飲食のフロアーに行けば、 まだ空いているだろう

と思いきや、  え!なんですか、この行列は?

すでにほとんどのお店で列ができている。 まだ 11時だよ
もう店内で食べている方もいるので、 何時から開店?
これ、今並んで 何時に食べれるの?

通りすがりに聞こえてきた  「今ここに並ばれると 2時間待ちですよ」

は、 2時間?  ここで 2時間も待ってるの? うそでしょ?
私には、無理

12階は、すべて回りましたが、どこも空いているお店なし、
13回もあるみたいだから 13回にも行ってみた
でも、やっぱり  並んでる

こりゃー 無理かな  とあきらめかけたとき、 「おっ、 ここ入れそう」
この店に入ろう  と  入ったものの、  ところで このお店は なんのお店?
メニュー・メニュー
ん? SUGOI SARADA ?  野菜サラダの店?ブログ画像でも、メニューの始めのほうは、サラダ だったような・・・・・・・・・・

ハンバーグがある、 鶏の照り焼き・ これでいいや
ロコモコのように  ライスの上に照り焼き乗ってきて、その上に目玉焼き

2017/ 4/24 11:32
普通においしいですけど、 やっぱりここは 何料理? 何屋?

最後のお会計の際に、失礼ながら聞いちゃいました
「すみません、 食べた後になんなんですが、 このお店は何料理ですか?」 って

カリフォルニア料理ですって!   カリフォルニア料理って   なに?