せんべい布団を ついに 買い替えた|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

せんべい布団を ついに 買い替えた

IMG_0795
長年使ってきた、せんべい布団をついに買い換えました。
IMG_0793
朝起きると、腰は痛いし、万年床になりつつあり、布団を干したら裏にカビが生えてたので、
さすがにやばいと布団やに行きました。
今までにも低反発マットや少し高い布団など買っても、体が楽に寝れている感じはなく、
朝起きてすぐの腰の痛さは毎日ありましたが、そのことを相談したら、
外国製(オランダだったかオーストリアだったか?)の木でできた下敷きに天然ラテックスのマットの紹介。 
実際に寝てみたら、上向きに寝ても横向きに寝ても体に負担が少ない。写真にあるように 肩部分にあたる場所の気を抜くことで、横に寝たときに肩部分が自然に沈み込み、肩が自然になります。
でも、これ お高いんですよね
さすがに 昼間にお店に行って、 即決できずに、いったん考えますって帰ってきたけど、 家に帰ってもう一回せんべい布団で同じ態勢になって寝てみたら、やっぱり全然寝た感じが違う。
今日もこの布団で寝て、明日の朝  いつものように
「あ~ 腰が痛い」と起きるのも 嫌だと 思い、
夕方もう一度お店に駆け込んで、 
 
買っちゃいました。 少し値切るが、 気持ちほどしか 引いてくれずにそれでいいですと。
IMG_0795
横向きになると  上の方の板を抜いた部分が  肩の部分になり
しっくりと 横向きで寝れるんです。
そして すぐに納品してもら、
IMG_0794
昨日の夜は  この 寝具で寝たんですが、
朝起きて    ビックリするぐらい
腰   痛くないんですよ。
今もものすごく  腰の調子が良くて
こんなに、 寝具で変わるものですかね0
 
腰で悩んでいる方には、 絶対おすすめできそうです